お知らせ

(フォルボ・ジークリング・ジャパン)ProsanフルシールHACCPシリーズ

今回は、食品業界に関わる方々へおすすめ情報をお送り致します。
フォルボ・ジークリング・ジャパン㈱の『ProsanフルシールHACCPシリーズ』です。

従来シリーズに裏面にまで耐湿熱性ウレタンをコーティングすることによって、丈夫でかつしっかりと洗浄することができます。
オプションでエッジ部分にスマート・シール加工を施すと、ベルトのほつれ、内部への液体(異物)浸透をさらに防ぐことができ、結果的に洗浄時間の短縮にも繋がります。
衛生性・耐久性が格段に向上した、使えば使うほど利益が出るベルトなんです!

【このようなお困りごとはありませんか】
・菌やカビの繁殖が気になって洗浄作業に時間がかかる。
・ベルト側面からエッジのほつれが目立つ。
・長年ベルトを使っているとベルトの反り上がりが目立つ。

そこでおすすめしたいのが、
フォルボ・ジークリング・ジャパンの『ProsanフルシールHACCPシリーズ』です。

【おすすめする3つのポイント】
その1 心体ほつれによる異物混入リスクや液体浸透がない(スマート・シールオプション)。
その2 ベルト表面が傷つきにくいからカビの栄養源が残りにくい。
その3 両面を存分に洗う事ができる。

食品業者は、2020年までにHACCPに基づく衛生管理体制を早急に導入することが求められています。

搬送用ベルトを取り扱うフォルボ・ジークリング・ジャパン㈱は、そのHACCPに対応した食品搬送用ベルトをラインナップしていく予定です。

食品搬送や、それ以外の搬送ベルトでお困り事がございましたら、是非一度弊社までご相談ください。

ProsanフルシールHACCP